› こたつであいす › アイスー

2012年08月14日

アイスー

オリンピック観戦にアイスはつきもの!
これだけは譲れない・・・・
暑い中食べるのもいいけど、オリンピックを見ながら食べるのが美味しい・・・

でも、オリンピックが終わったんだよね。
アイスが冷蔵庫にいくつか残ってるけど、それどうしようかなー
まあ、結局全部自分が食べるけど。




Posted by あいすたん at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
エアコンを利かせた部屋で食べるんですね。
それは気持ちよさそうだ…
地球環境には悪いけど。
Posted by 戦場のエルタ RMT at 2012年08月14日 17:42
オリンピックの選手の皆さんもアイスでも食べてどうぞ疲れをとってください。
Posted by CAVAL RMT at 2012年08月15日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスー
    コメント(2)